新人アイドルの泥沼

韓国のアイドルを隅から隅まで溺愛しております。

VIXXファンミに行ってきた!

#VIXX ことびくすを好きになって早4年......品川ステラホールから始まり数々のイベントに参加して来たが、後ろから数えた方が早い席ばかりが届き、私はびくすのパフォーマンスを近くでは見られないと諦めていた。やっと!!!!12列目で中央寄りという神席が届きました!!!!!
なので初めてのボードを作りました.....えねねん撃って下さい♡みたいなボードですw
 
f:id:miyutaronn:20150921151515j:image
 
実際パシフィコ横浜に到着し席に着いたら3....3列目だったんです。同行者の母親がヲタ卒してもいいと真顔で言ったのは忘れられません。
 
奇跡から始まった瞬間母と顔を合わせ「エロ........」と言ってしまうくらいダンス(特にウェーブ)がエロい!くねくねしすぎ!!後、ホンビンのビジュアルを舐めてた!!表情がエロすぎ!!!レオ以外は体力温存の為かゆるーく踊っていたのに対しレオが超全力ダンスだったのがとても印象に残ってます。たちる→暗闇を照らせ(この時のえねねんが腕を上げる振り付けの所がカッコよかったです)と続き、トークタイムへ。
好きな日本食は何ですか?という質問にラビが沢山答えちゃった後、古家さんが他のメンバーも何かありますか?って言った後のホンビンの真剣に考えていた表情が可愛くて可愛くて.......ラビはお寿司を20日連続で食べてるそうですwトークタイムの途中何回かえねねんと目が会い、ボードを見せていたのですが撃ってくれませんでした。ちょっと変な顔してましたww
 
そしてSecretNight→Beautifulkillerと続いた後、青春だってでステージの上段から登場。最後に下りるレオとラビが超焦ってて可愛かったです
そしてOnly Uと続きゲームコーナーへ!!えねねん•ケン•ヒョギのAチームとラビ•レオ•ホンビンのBチームに分かれました!!ジェスチャーが3人揃ったらポイントをもらえるゲームでラビとホンビンは合うのにレオは合わないwwファンが教えるんですけれど右手か左手かわからないみたいで、いつも逆の手を出してしまいポイントを取れないwwwwあと、Aチームがやっているときのレオの体育座りが可愛くてwwホンビンが立たせようと左手を引っ張ったらレオが立てなくて、ゴロンとなってましたw
結局じゃんけんで決着をつけてAチームが勝ちましたww
 
そしてらいおんハート→エラー→呪いの人形(最初のけんの迫力凄いよ!!!)→スターライトと続きました。
スターライトはメンバー全員笑顔で元気いっぱいでした!!ステージの端に行き、見切れ席レベルの端の席までファンサするびくす凄い.....)
一旦終了し、アンコールタイム。びくす!の後に2泊おくコール最高!!!
 
アンコールはテダナダノからスタート。そこで奇跡が起こったんです!!!最後のチャンスかと思った私は右手に持っていたペンライトをしまいボードアピールに集中しました。そしたらえねねんが急に私の席付近まで来て、ボードの写真の通りに撃ってきたんです!!!!そのあと恥ずかしがって急いで元に戻るえねねん超可愛かった(;_;)みなさんも席が前だったらボードには要望書いた方がいいかもしれないですよ!!!
 
そこで私は死亡し(私の前の席のレオペンが私よりも興奮してましたwおいおい)
ラストは今日から僕の彼女!!そこでサインボールを投げていたんですけど、レオとヒョギは自分のファンにあげるんですけれど、えねねんは何にも考えず遠くに投げるwあと、端の席の人に投げてました。良い人(;_;)
 
そんなこんなで終わったびくすのファンミ。パフォーマンスに真剣に取り組むこれからのびくすの成長に期待ができるファンミでした。