新人アイドルの泥沼

韓国のアイドルを隅から隅まで溺愛しております。

2016-01-01から1年間の記事一覧

MYTEEN ソン・ユビンのプロフィール

MUSIC WORKSから来年上旬にデビュー予定の「MYTEEN」 個人的に大注目しています…!!理由として 男子8名による実力派グループ 元2NE1のミンジがデビューのサポート そして何より…今後爆発的人気間違いなしの注目株ソン・ユビンがいるからです!! 私がソン・…

セブチのダンス練習動画に今回も興奮を隠せなかった(ver.2)

ダンス練習動画初、後ろからカメラバージョンが公開されたのも約7ヵ月前…本当に懐かしいですね… 当ブログでも熱い感想を(ジュン君中心に)語りましたね…!!普段以上のやる気・魅力を発揮するジュン君!!!!! ggkw.hatenablog.jp イエップダ活動でも公開…

カイスタル熱愛発覚を受けて

EXO

4月1日、世界中にジョークが出回るエイプリルフールである。韓国でも嘘が盛大に出回る。韓国アイドルが好きな私達は各アイドル公式アカウントやマスター達の笑える嘘に楽しませてもらっていたのだ。 10時ごろ事件が起こった。韓国アイドル界のトップの地位に…

K-POPヲタの化粧ポーチの中身 

#ジャニヲタの化粧ポーチの中身 という素晴らしいタグを今更ながら発見しまして… K-POPペンってこういう企画が無いよね!!皆さんの化粧ポーチの中身を知りたいと思ったのでまずは自分から曝け出したいと思います。ちなみに私は現在理系大学に通っている為ほ…

NO.MERCY ユスが男の中の男な件

さぁバンバン次にいきたいと思います!!! ロートーンで深い声が魅力のユスを紹介したいと思います!! 愛嬌男子のユスだよ~(しかし番組中で愛嬌の姿は見られなかった…) プロフィール ユス / 유수 本名: キム・ユス / 김유수 生年月日:1994年12月28日 …

NO.MERCY グァンジが皆のお母さん過ぎる件

やっと…やっと…始めることができました!!! 史上酷なサバイバル番組NO.MERCYに参加したメンバー(12+1人)の紹介を行いたいと思います。 ご存じだとは思いますが、このサバイバルを勝ち抜いたメンバーはMonsta Xとして事務所から途轍もない位推されながら活…

新年のあいさつを。

大変遅くなり申し訳ありません!!! あけましておめでとうございます。昨年このブログを訪ねてくださった多くの方に本当にありがとうございますと伝えたいです!! そして読者登録してくださっている方々にも感謝を伝えたいです。「読者になりました」と通…