新人アイドルの泥沼

韓国のアイドルを隅から隅まで溺愛しております。

VIXXびょるびっつ祭に行ってきた!

 
 
行ってまいりました、、後ろから数えた方が早い席なのに前回参戦時の私を撃って♡ボードを持っていく謎、、詳しくは前記事参照。
 
ERROR(日本語)
奇跡
呪いの人形 
この三連チャン神ですよね、、まさにコンセプトドル!!!!の象徴。
 
そして自己紹介、、えねねん本当に日本語が上手になりましたよね、、
 
その後、びくすたぐらむより各メンバー二枚写真を公開。
 
暗闇を照らせ
傷つく準備ができている 
この二つもエロカッコいい、、、たちるについては何度聞いても感動してしまう
 
そしてお馴染み!!以心伝心ゲーム
 
青春が痛い
Loveletter
両方とも日本語。素晴らしい。でもラブレターは韓国バージョンがいい()
そして待ちに待ったCan't say!!神曲!!!(実は会場内で流れた時に初めて聴いた)
 
そして別れの公式!!!えねねんの端から橋までのファンサを細い目をして見てました()
そして今日から僕の女へと
これで終わりかと思いきや、、、レオが作ったMylightを披露ー!!!!まさかすぎて驚きました。