新人アイドルの泥沼

韓国のアイドルを隅から隅まで溺愛しております。

SEVENTEENスングァンのギャグセンスが高過ぎる

ついに、FOLLOW MEVer.が公開されましたね!!!!長かった…。

HIDEVer.の時から注目していたジスのビジュアルが(カメラによって)近くで見れて最高でした…てかこの日何回ダンス踊ったんだよ…。そして次50万再生とか…いつだよ…

f:id:miyutaronn:20151014033947j:image

自分を褒めたくなる程のナイスキャプ。ゴンチャンとジニョン混じってますよね…?

 

まぁこの話は置いといて、セブチを好きになるとセブチTVやアンドロメダといったバラエティ番組を観ますよね、バラエティを見た後に推し変する人もいると思うんですけれど、個人的推し変率TOP3には入っていそうな彼!!!!!!スングァンを紹介したいと思います!!!

youtu.be

ミンギュに抱かれる芋っぽい彼です!!!!(言い方がおかしい)

 

簡単なプロフィールを

本名:ブ・スングァン / 부승관

生年月日:1998年1月16日

血液型:B型

身長:174㎝

体重:60㎏

出身:済州島

練習生歴:3年4ヵ月

趣味:書道、ミュージカル、バスケ

特技:歌、作詞、MC

好きなアーティスト:ジュンス(XIA)

youtu.be

オーディションでは、キム・ボムスの「Last Love」をうたったそう。

youtu.be

 

f:id:miyutaronn:20151014035639j:image 

ふっくらしてる丸っぽいお顔が可愛い。

f:id:miyutaronn:20151014035829j:image

ホシと。ちょっと輪郭加工してない!?!?

f:id:miyutaronn:20151014040741j:image

表情演技が上手すぎる。

f:id:miyutaronn:20151014040325j:image

これがスングァンです。ブサカワの頂点。

f:id:miyutaronn:20151014040535j:image

私服が可愛い。スタッフが選んでるのかファンの贈り物着ているのか分からないけれど、センスがいいよね。

f:id:miyutaronn:20151014040440j:image

シュキラで水曜日にドギョムとゲストDJやっています。

youtu.be

スングァンのベスト動画。本当に面白い!!!セブチペン全員に見てほしい!!!

youtu.be

この動画を見て分かる通りとてもギャグセンスが高い。自分を分かっていてそれを長所とする所が魅力的ですね!!

youtu.be

格闘のところで毎回クスッとしてしまう。

youtu.be

5人の中で一番年下のスングァンがヤジャタイムにより長男に。クプスとスングァンの絡みが面白い。

 

バラエティにMCにミュージカルと一番露出しそうなメンバースングァン。

推し変するなら今のうちかもしれませんよ…

 

twitter @gkkw_ (タップでリンク飛びます)