新人アイドルの泥沼

韓国のアイドルを隅から隅まで溺愛しております。

セブチのダンス練習動画に今回も興奮を隠せなかった(ver.2)

ダンス練習動画初、後ろからカメラバージョンが公開されたのも約7ヵ月前…本当に懐かしいですね…

当ブログでも熱い感想を(ジュン君中心に)語りましたね…!!普段以上のやる気・魅力を発揮するジュン君!!!!!

ggkw.hatenablog.jp

 

イエップダ活動でも公開されたので前回同様画像と共に語っていきます~~

前回は(後ろカメラバージョンにおいて)見せ場がほぼなかったジョシュアにも期待したいと思います…!!

 

ジョシュア大健闘

f:id:miyutaronn:20160517111023p:plain

ジョシュア(以下ジス)君ピースいただきました!!!!

f:id:miyutaronn:20160517111134p:plain

ラストの決め顔もやり遂げました…!!!

f:id:miyutaronn:20160517111410p:plain

ジス君カメラ目線いただきました~~~(後ろカメラアイドルジュンは当然キメ顔)

 

以上で終わりです。 終わりです。  

 

ジス君が後ろに来る時ってダンスの時(しかもあまりダンスが上手でないから後ろ)なのでジュンみたいにサービスした後素早くダンスに戻ることがまだジスにはできないんだと信じたいです…。ジュン見て頑張れ!!!!

 

小ネタ1(ウジ)

f:id:miyutaronn:20160518020241p:plain

 ばぶばぶウジ君待機中〜〜

f:id:miyutaronn:20160518020301p:plain

いぇっぷ〜〜なぁぁ〜〜/

f:id:miyutaronn:20160518020339p:plain

!?!?!?そうやって移動してるの!?!?!?皆さんこの瞬間保存しました!?!?!?

f:id:miyutaronn:20160518020408p:plain

何事も無いように歌うウジ様。私たちにとっては可愛すぎる重大事件よ…。 

 

ミンハオ後ろカメラ攻略

 

今回、ミンハオという新たな後ろカメラアイドルが生まれました…我々はその瞬間を目にしてしまったのです。

f:id:miyutaronn:20160517120845p:plain

開始からピース!!!これはレベルが高いぞ !!

f:id:miyutaronn:20160517120931p:plain

 奥の左のソファでディノとふたりで遊んでいるぞ!!!(ちなみに右はプロ)

f:id:miyutaronn:20160518015537p:plain

ディノちゃんぴょ〜〜ん

f:id:miyutaronn:20160518015805p:plain

ミンハオちゃんぴょ〜〜ん

 

可愛すぎるやろ!!

 

 

 

f:id:miyutaronn:20160518015947p:plain

歌詞「どんな服??」 に合わせた表情作りも完璧…!!

f:id:miyutaronn:20160518020018p:plain

ミンハオちゃんにも適宜後ろカメラを見る能力が搭載されました。

f:id:miyutaronn:20160518020057p:plain

でたー!!ジュン君秘伝の後ろカメラに取り敢えずピース!!

 

ミンハオちゃんが一番ステージと後ろカメラとのサービス度にギャップがあると思います。後ろカメラに優しすぎるミンハオちゃん

 

小ネタ2(ミンギュ)

f:id:miyutaronn:20160518024609p:plain

ソファーを片付けるシーン。左はウジとバーノンで片付けています。

f:id:miyutaronn:20160518024627p:plain

右のソファーはミンギュ一人で片づける…

f:id:miyutaronn:20160518024645p:plain

どう見ても一人で辛そう。

f:id:miyutaronn:20160518024703p:plain

キム・ミンギュ!!頑張ってます!!

f:id:miyutaronn:20160518024725p:plain

 ようやく終わった模様。時々ソファーが上手く片づけられずにカメラにソファーが映り込むことがあるけれどミンギュに免じて許してあげて!!

 

 

ボスはやはり最強だった。

f:id:miyutaronn:20160518023138p:plain

開始から勢いが半端ない…。テンションが通常の二割増し!!!

f:id:miyutaronn:20160518023232p:plain

奥右ソファーで全力でスングァンをいじめるジュン。

f:id:miyutaronn:20160518023249p:plain

ソファーの後ろでもスングァンいじめちゃうよ!!いじめることに夢中!!

f:id:miyutaronn:20160518023306p:plain

そんなことありませんでした。プロが後ろカメラのことを忘れるわけがありませんでした。

f:id:miyutaronn:20160518023325p:plain

超カメラ目線その➀

f:id:miyutaronn:20160518023346p:plain

超カメラ目線その②後ろカメラ見ているのジュン君だけだよ!!

 

ちなみにまだ半分いってないんだぜ…

 

f:id:miyutaronn:20160518023433p:plain

ちらっと振り向き。顔が一人必死感半端ないな!!!!

f:id:miyutaronn:20160518024207p:plain

風邪には薬~の場面。前作でも見せた踊りながら後ろカメラアピール術を今作でも披露。

f:id:miyutaronn:20160518023448p:plain

ここまで徹底されていると怖いよ!

f:id:miyutaronn:20160518024118p:plain

今回はジュン君の激しいカメラアピールによってブレてる確率高めなんです。

f:id:miyutaronn:20160518023510p:plain

前作のデジャヴか…

f:id:miyutaronn:20150927021047p:plain

(前作)

f:id:miyutaronn:20160518023535p:plain

語彙力の低さによって適切なコメントがつけられません。可愛いジュン君。

f:id:miyutaronn:20160518023559p:plain

今回のMVPフォトキターーー!!!!

ブレブレ・カメラガン見必死感伝わりまくりです!!!

f:id:miyutaronn:20160518023620p:plain

これもまた凄いカメラ目線~~。

f:id:miyutaronn:20160518023651p:plain

みんなイエップダなのにジュン君だけ別の意味でイエップダ。

f:id:miyutaronn:20160518024238p:plain

後ろカメラアイドル候補ミンハオ・元祖後ろカメラアイドルジュンフィ

チャイナラインの融合…

f:id:miyutaronn:20160518024257p:plain

融合が起きたああああ!!!!!スングァン小驚き。(さりげなくジスがカメラ目線)

f:id:miyutaronn:20160518024316p:plain

 チャイナライン可愛い~~~これは唯一全員が後ろカメラを見ていない画像か…。

 

f:id:miyutaronn:20160518024502p:plain

ジス君で隠れていたジュン君。ぴょこっと顔を出しアピール。

 

 

まとめ

流石後ろカメラアイドル…

 

ツイッター@gkkw_ (タップでリンク飛びます)