新人アイドルの泥沼

韓国のアイドルを隅から隅まで溺愛しております。

SEVENTEENディエイト(ソ・ミョンホ)が摩訶不思議の沼な件

最後にSEVENTEENのプロフィールを更新したのが、10月14日でして2ヵ月も間が空いてしまったのですね。

 

私的にはあっという間の6人目。記事を更新するにつれプロフィールのボリュームが増えていってしまった為、一番推しているジュンが一番情報量が薄くなってしまい愛がないと思われてしまう…。

 

彼の闇を知ったとき、それは沼にハマる合図!?

ディエイトを紹介したいと思います。

 

ディエイトといえばMANSAE活動後半の2番パート、そしてMAMAのパフォーマンスチームでの舞台でダイナミックなアクロバット・ブレイクダンスを披露したのが記憶に新しいですね。

youtu.be

マンセ活動期のアクロバットまとめ動画。

 

youtu.be

(2:37~)パフォーマンスチームのステージ。全員動きに無駄がない。これぞまさにチーム。

 

では簡単なプロフィールを。

韓国名:ソ・ミョンホ / 서명호
中国名:シュー・ミンハオ / 徐 明浩
国籍:中国
生年月日:1997年11月7日
血液型:O型
身長:178㎝ 
体重:53㎏(軽すぎ…)
特技:タンブリング・中国語・中国舞踊
練習生期間1年5ヶ月(メンバー内最短)
ロールモデル:SUPER JUNIOR パク・ジェボム

 

f:id:miyutaronn:20151217105650j:image

幼少期、クナイだか包丁持っていますよね!?中国怖い…しかしサマになってる

 

f:id:miyutaronn:20151217105703j:image

こちら練習生時代のミンハオ。なんとファンが「もう会えないんだね…」という言葉と共にアップした写真。チャラい。でも男らしくてカッコいい。

 

f:id:miyutaronn:20151217110730j:image

こちらも同時期です。デビューしてからは笑っている写真ばかりなので、こうしてキメてる写真はある意味レア。

 

f:id:miyutaronn:20151217110919j:image

adore u時代。笑顔がぎこちない感じ。ミンハオちゃんはアクロバットでみせる表情とのギャップを演出する為に笑顔キャラを演じることになったのです…(完全な妄想)

f:id:miyutaronn:20151217111029j:image

mansae時代。可愛い感じもお手の物。

f:id:miyutaronn:20151217111307j:image

中国ライン。この2人は互いを信頼しているのが強く伝わってくる。そりゃ、そうだよね…

f:id:miyutaronn:20151217111607j:image

そして、ミンハオといえばジョンハン。ジュン以外だとジョンハンと仲が良い。お互い本当は男らしい所が似ているからなのかな。

f:id:miyutaronn:20151217111338j:image

そんな3人の写真。

 

時たま魅せる男らしい姿、これからもチラ見せしてくれることを願っています。

 

twitter @gkkw_ (タップでリンク飛びます)