新人アイドルの泥沼

韓国のアイドルを隅から隅まで溺愛しております。

突然の雑食アンケートをさせていただきます。

アンケート受付終了しました!!!ありがとうございます。

 
 
突然ですが、私は雑食です。
 
女性も男性もソロアーティストも大好きです。
私の他に雑食な方も多くいられると思うのですが、そんな雑食に人気なアイドルは誰なのか!?!?アンケートを行いたいと思います。
 
まだ私のブログの内容がセブチに偏っているため回答も偏りそうですが、来年再来年同じアンケートをやったときの変化を知るために今やることを決定しました。
 
そして尚且つ雑食が選ぶ2015年ベストソングを決め、来年からのアイドル界を私なりに分析したいと思います!
 11月23日20:00迄受け付けます!
 
ぜひ皆さんの思いの丈をこのアンケートに伝えてほしいと思います。