新人アイドルの泥沼

韓国のアイドルを隅から隅まで溺愛しております。

IKONを好きになり書きたくなったやつ。

お久しぶりです…。
近頃、IKONが気になりはじめまして…。
こちらの曲です。ゴリゴリhip-hop。
 
ライブでノリノリ跳ねたい曲ですね!!!!りーずんた!!!!
何が良いって、BOBBYことバビのラップがハンパない。スピード感、観客を楽しませるラップができていて、誰にでも受け入れられるラップが凄い。
この時のラップのスピード感が凄い。バビちゃん愛せる可愛さ。
 
私が好きになった理由はこれではなく、WINNERのデビュー曲empty。
これの作詞作曲にハンビンとBOBBYが参加していると…
私てっきりスンユンが作ったのだと思っていたので驚きですよ。
このWINNERにピッタリな曲を作ったIKONメンバーに才能を感じますね…。
 
まぁ今日は(精神的に限界(詳しくはTwitter)なので)ここまでにして。また今度IKONの好きなライブ映像をたっぷり紹介したいと思います。