新人アイドルの泥沼

韓国のアイドルを隅から隅まで溺愛しております。

SEVENTEENミンギュが正統派みんなの彼氏過ぎる

ようやくMANSAEの振付アレンジがされてきましたねー!!!!!本当にアドリブかますメンバーが可愛いすぎて…。そして同時に見えてくる活動終了…。活動後半がSEVENTEENの個性発揮ですね!!


そんなMANSAEの大好きなパート「危ないから絶対に内側を歩いて」を歌うビジュアル担当ミンギュ!!!
f:id:miyutaronn:20151009013424j:image
活動当初とてもニヤニヤして言ってたから面白かったですね!!!!
 
今度全ステージのニヤニヤ顔をまとめてみたいと思いますww
今回はそんなミンギュのプロフィールを紹介したいと思います!!
f:id:miyutaronn:20151008110122j:image
ジョンハンとミンギュ。姫と王子か。
 
本名:キム・ミンギュ / 김민규
生年月日:1997年4月6日
血液型:B型
身長:185㎝ (でかい…)
体重:68㎏
趣味:サッカー、バスケ、プラモデル
一番仲の良いメンバー:ウォヌ
練習生期間4年 (ウォヌと同期)
 
SEVENTEENとしてデビュー前にHelloVenusの『venus』に登場。
f:id:miyutaronn:20151008112519j:image
左から ミンギュ、ウォヌ、ウジ、?、ホシ
f:id:miyutaronn:20151008112640j:image
一番左がミンギュ。隣のウジが色々ヤバい。
 
 デビュー前にSan E & Rainaのステージに登場。普通にカッコいい。
 
そして、私がミンギュに大きな関心を抱いたのがこの方のブログ記事
 
ウジ「曲作りを負担に感じることもあります。SEVENTEENがしくじってしまうことが怖い。もしSEVENTEENが失敗したら、それは僕の責任です」
 
ホシ「家族や友人に、いつデビューするのかと聞かれることが一番辛かった。デビューできるかわからなかったから、答えることができなかった」
 
ドギョム「僕は誰かの助けになれる存在でありたいです」
 
ミンギュ「年上の女性とデートしたい」
 

 

マジかよ!!!どういう流れだよ!!!!
本当ブログ主様は相当のセンスをお持ちのようで…。
 
そしてミンギュを語るには欠かせない王道カップルミンウォヌ!!!(Meanie)このカップル、堪らないくらい萌えを提供してくれる…。
 
f:id:miyutaronn:20151009013516j:image
近すぎねぇか…
f:id:miyutaronn:20151009014052j:image
 
そして私的レジェンド

SEVENTEEN TV (2013) Q.寝る時面倒くさいメンバーは? ミンギュ:・・・ここに ウォヌ:あ、俺ですか? ミンギュ:マジで面倒くさいです・・目の下のクマは全部この人のせいです! スタッフ:どこが面倒くさいの? ウォヌ:(ミンギュの手引っ張って)シッ♡

— しらたま (@ma_sweetheart_) 2015, 10月 3

 

このカップルについては後々別で詳しく書こうと思っています…。
 
 
多分デビュー曲が一番イケメンだったのでは…?
f:id:miyutaronn:20151009014754j:image
髪色が似合ってる!!本当に年下に思えない…
f:id:miyutaronn:20151009014811j:image
f:id:miyutaronn:20151009014901j:image
高校生なの…???
 
MANSAEでは髪を灰色に、染め登場。
f:id:miyutaronn:20151009014343j:image
似合う……けど…
まぁパートが良いってことで許します。彼氏っぽさマックスですしね。
 
そんなミンギュ、俳優として活動したいそうです。2年後とかウェブドラマで普通に主役やってそうですよね。
そして次のコンセプトの時は前髪を下ろして黒髪で活動してほしいですね。みんなのミンギュで新規ファンを釣ろう!!!!!!
 
twitter @gkkw_ (タップでリンク飛びます)