新人アイドルの泥沼

韓国のアイドルを隅から隅まで溺愛しております。

SEVENTEENジョンハンが色々な意味で天使な件

セブチ沼にズブスブ浸かっております…。
そんなセブチ沼に浸かったきっかけはサビを歌う彼にあるのではないでしょうか…天使ジョンハン!!
f:id:miyutaronn:20151001103852j:image
(後ろのミンギュの顔が好き)
あの、本当にティーザー見たときに1人女の子みたいなのおる!!ってなりました。
簡単なプロフィールを…
本名:ユン・ジョンハン / 윤정한
生年月日:1995年10月4日
血液型:B型
身長:178㎝
趣味:サッカー・バスケ
ロールモデル:テミン
一番仲が良いメンバー:ジョシュア
 
練習生期間はジョシュアと同期で2年2ヶ月。
年齢は上から2番目なのに、練習生期間は後ろから2番目となんとも居づらい位置。
その為なのか、グルーブの輪にグイグイ入らず2人だったり3人くらいでいることが多い。
ジョシュアと同期かつ同年齢だからか結構仲良し。
 
こちらがジスハンのレジェンド動画です!!!!
思わずスクショが止まらない!!!
以下、荒ぶり注意
 
f:id:miyutaronn:20151001160156j:image
こいつら歌う前から見つめ合ってやがる!!
f:id:miyutaronn:20151001160208j:image
ドギョムの歌を聴け!!!!
f:id:miyutaronn:20151001160350j:image
ウジが何処見て歌ったらいいのか分からない状態。
f:id:miyutaronn:20151001160555j:image
見つめ合います。ジョンハンの想いが強そうですね。
f:id:miyutaronn:20151001160612j:image
ジョンハンどうした状態。
f:id:miyutaronn:20151001160352j:image
ジョシュアが歌のお兄さん状態。
「もうちょっと2人優しい感じで歌ってー!!」
f:id:miyutaronn:20151001160350j:image
ジョンハン下見るか前見るかジョシュア見るかしかしていないからね!?!?やっぱりジスを見ると安心するのかな。
 
そして(00:36~)
ドキドキが止まらない。
 

f:id:miyutaronn:20151003005054p:plain

 ゆあまーいえんじぇーーーーる

 

 

youtu.be

腹チラ、髪かきあげ、色気が楽しめます。

 

 

 

ジョンハンの声って細いんだけど、もう少し練習すればテミンの様な個性的な歌声になりそう。
 
ミュージックビデオの時の紫。これと若干被りました。

f:id:miyutaronn:20151003005855p:plain

 

f:id:miyutaronn:20151003010033j:plain

アニメでも現実でも滅多に紫ロングなんていないからね!?即思い出してしまった。

 
エスクプスとも年齢が近いせいか一緒にいますね。エスクプスとジョンハンって、ヒーローとヒロインみたいで妄想が広がりそうなカップルですね…。
 
セブチ沼の入口という別の役割も持っているジョンハン。メンバーを見守るお兄さんとしてこれからもいてほしいです。
ジスハン VS  ジョンチョル
この三角関係!?にも目が離せません。
 
twitter @gkkw_ (タップでリンク飛びます)