新人アイドルの泥沼

韓国のアイドルを隅から隅まで溺愛しております。

SEVENTEENのダンス練習動画が需要と供給を満たしすぎている。

昨日の朝方にSEVENTEENのダンス練習動画(hide ver.)が公開され、「こりゃ、この後から練習動画がアップされまくるな…」と思っていたのですが次作が予想以上に早く、seek ver.はどんな動画なんだろうと思ってみたら!!!!!!

 

youtu.be

半端ないぞ!!!!!!

 

以降、ジュン中心の感想です。良くやった。

f:id:miyutaronn:20150927020920p:plain

もしやこれは…

f:id:miyutaronn:20150927020932p:plain

後ろからのカメラだ!!!!!!ジュンがカメラガン見。

f:id:miyutaronn:20150927020939p:plain

スングァンとディエイトの可愛い顔。

f:id:miyutaronn:20150927021006p:plain

ひいい~~~~この人がはけるところとか見たかったんですよ!!!!

f:id:miyutaronn:20150927021025p:plain

バーノンのシュート待ちのジュンくん。ジョンハンに肩たたきされとるっ!!!

 

f:id:miyutaronn:20150927021035p:plain

こちら(2:04~)です。

f:id:miyutaronn:20150927021041p:plain

頑張ってる!!!!!わが子なりにアピールしてる!!!

f:id:miyutaronn:20150927021047p:plain

サビを後ろ向いて踊るジュン。こうやってふざけてもしっかりダンスに戻れる所が凄い。

f:id:miyutaronn:20150927021051p:plain

可愛い。これでジュンペン3000人位増えたね。

f:id:miyutaronn:20150927021056p:plain

クルッ

f:id:miyutaronn:20150927021108p:plain

わー。

f:id:miyutaronn:20150927021114p:plain

ふざけるジュンとホシ。後ろのカメラからの撮影でも全く視聴者を飽きさせない秘訣はこうやってパフォチームがやってたからだと思うんですよ!!!!ディノちゃんもディエイトもホシもジュンも本当に凄い!!これでこそパフォーマンスって感じですよ。ジョシュアとか前で踊ってるせいか消えてた…(私が見ていないだけかも)

活動中の放送を見てても後ろでわちゃわちゃしているのは分かっても中々カメラはフューチャーしたいのでずっと見たいと思っていたんですよ。まさか後ろから固定カメラで見れるとは夢にも思っていませんでした…。次はどんな動画だか楽しみですね。パート変更バージョン早く見たい。

 

そろそろ書きかけのジョシュアの記事を仕上げなくては…。