新人アイドルの泥沼

韓国のアイドルを隅から隅まで溺愛しております。

SEVENTEENジュン(ムン・ジュンフィ)が残念系イケメン過ぎる

新曲を聴いてSEVENTEENに興味を持った人!!!!!ようこそセブチ沼へ!!

多分初見さんが気になる人はジョンハンとジョシュアがトップ2だと思っているんですけれど、ここらでジュンを推してみませんか???

 

こちらがSuper Juniorのヒチョルに似ていると有名なジュンです!!!!!

f:id:miyutaronn:20150923004910j:plain

ヒチョルではないです。ジュンです。

簡単なプロフィールを

本名:ムン・ジュンフィ / 준 / 문준휘 (中国人)

生年月日:1996年6月10日

血液型:B型

身長:180cm

体重:63kg

趣味:ドラム・ピアノ・美術・スマホ読書(寝るまで読むとか)

中国では子役として活動していたらしいです。今度レンタルしてみてみたいですね。

細かい動作がいちいちダサいです。

 

(3:15~ジュンの中国語によるスピーチ。)

youtu.be

 

 

セブチTVでも前に出ようと努力は所々見られるんですけれど、韓国語がまだ完全ではないせいかスングァンやウジの勢いに圧倒されている…頑張れ!!

youtu.be

ホシに韓国語を教えてもらうジュン。ラストがダサ可愛い。

 

youtu.be

ラップ?するジョシュアの隣でイチャイチャするジュンとジョンハン。

これらの動画から関連動画へ飛べばもっと可愛いジュンが見れます。癖になります。

 

f:id:miyutaronn:20150923014815j:plain

みなさんがジュンペンになることを願って…、

 

 

 twitter @gkkw_  (タップでリンク飛びます)