新人アイドルの泥沼

韓国のアイドルを隅から隅まで溺愛しております。

最近気になるk-pop(ボーイズグループ)

最近私がリピートしている曲を紹介しようと思います。初聴の時っていつもサビしか聴かないのでサビがあまり良くないと活動が終了するまで聴かないんですよね…。活動終了後にフルで何回か聴いたらリピートしてしまうパターンが殆どです。この3~6月辺りとか新曲が多すぎて今更ハマった曲が多数です。しかし最近は新人アイドルの曲が良い!!!!余りにも中堅ドルの曲が良くないもんだからさらにどっぷりとハマってしまう!!!!

そんなこんなで一曲目。

 

MONSTA X /  Rush

(MV。キヒョンさんが素敵です。)

youtu.be

MONSTA X こと モンエク。モンエナにも大変お世話になっています。

モンエクの活動曲って最初聴いたときは「えっ…これが活動曲なの…」ってなってしまうんですよね。何回も聞いているとようやく「時々聴くにはいいかな~」のような感じになるんですよね。いまがそんな感じです。せっかく実力があるんだから、もう少し一発で好きになれるような曲をお願いします!!

SEVENTEEN / MANSAE

(MV。ジュンフィとスングァンが好きです。)

youtu.be

声を大にして言わせていただきます。

このグループ…絶対に売れる!!!!!!!

中毒性のあるメロディ。ストーリー性のあるMV、甘い甘い歌詞(道を歩くとき、危険だから必ず内側を歩け…がビジュアル担当のミンギュパートなんですよ。)MV、歌詞にリンクする振付…全てが素晴らしい!!!!アルバムを買ってiPhoneにいれたのは良いんですけれど、未だに動画じゃないと聴けない曲です。ジュンが注目されるのを願っています。本当にカッコいいのに…

f:id:miyutaronn:20150922084853j:image

今回はボーイズグループのみで…。ガールズグループについても後日書きます。