新人アイドルの泥沼

韓国のアイドルを隅から隅まで溺愛しております。

Topp Dogg (タプド)のステッカーお渡し会に行ってきたよ!!

ティーザー画像発表の時からハンソルちゃんが気になっていたものの、他のグループ(呪いの人形ドル)にハマっていたせいかタプドは歌が上手いけど売れないドルとしか思っていなかった。

 
しかし新曲Annieを聴いたとき衝撃が走った!!!なんとステージ衣装に名前が入っているではないか!?これなら名前を覚えられるんじゃないか!?と思い動画を見始めたのがつい先週のこと。
 
その事件は木曜日起こった、、、
 
テストが終わり山の手線で帰っていた所、タプドが渋谷にいると来たもんだ!!しかし先約が入っていた為、泣く泣く断念。その後、金曜日の1時から新大久保に来るとの追加情報が。しかし金曜日のテストだけ普段より終了が2時間遅く頑張っても新大久保に着くのが3時半、、これ無理やん!!と絶望しました。
何度もテストをサボろうと思いましたが何せ赤点を取っている教科をサボれる訳がなかったのです。
 
テストが終わり(今回のテストはギリ赤点を逃れました!)新大久保までダッシュ!!!やっぱり着いたのが15時半。もう無理だと思っていましたが行くだけ行ってみようと建物に向かいました。向かっている途中タプドのステッカーらしきものを持っている人とすれ違ったのでこれは、、、!!と思い自然と足早に。
到着したら列が出来ていたので先頭の人に聞いたらタプドの列だと教えていただいたので早速並ぶ。(一階のスーパーみたいなのが免税店になっていたんだけど、どうしちゃったの??)
結構待つことが分かったのでルーズリーフに名前を書いて簡易名札を作成し愛しのハンソルちゃんに会える事を楽しみにしていました。
 
列が進まないなーと思って見たら、1人1人が建物から出て来るのが遅い!!よくあるハイタッチ会みたいに1人あたり長くて2秒位だと思っていたので、私の期待は膨らむばかり。
 
30分位待ってようやく3階へ。エスカレーターで3階に到着するとキド氏がこんにちはー!!!と1人1人に声を掛ける、、、!!!緊張していた私は「あっ、、んっちは、、、」とコミュ症爆発。
順番は、ハンソル→ビジュ→キド→ピグン
 
ハンソルちゃんの隣にステッカーが置いてあり、ハンソルちゃんから受け取るんだ!!とテンションがうなぎ登り。初めの人を見てたら、な、な、なんと!!ハンソルちゃんと話していた時間が10秒!!!!これ48グループは1000円でやってますよ!!それが4人だなんて4000円の価値、、、、!!!!!
 
スタッフさんからどうぞー!と言われたのでハンソルちゃんの元へ。ハンソルちゃんとの会話は既にTwitterに上げているのでコピペで、、
私→* タプド→☆
☆ ハンソルちゃんステッカーを渡す
* コマウォ〜
☆ こんにちはー!! (ハイタッチ)
* アンニョン!!!(名前見せる)
☆ みくす?? 
* みくす!! 
☆ みくす〜♡
* オッパ〜ハンソルオッパサランへ!!!
☆ オッパ!?!?エーイww ベスト??
* チンチャベストww(恋人繋ぎ)
☆ コマウォヨ!!また会いましょう〜
 
ハンソルちゃんと長くいたせいか次のビジュちゃんが待っていたみたいでビジュちゃんから名前を連呼されビジュちゃんと握手。
 
☆ (手を繋ぎながら)みくすみくすみくす〜 
* みくすみくすみくす〜
☆ コンサート来てくださいねー
* 行く行く行く〜!!
☆ ほんと??
* チンチャwww 
☆ 期待してください〜
* うん!!頑張ってね!!
 
ビジュちゃんとは手を繋ぎっぱなしでした!!!!!!ビジュちゃんから名前を呼ばれた時はビジュちゃんの名前を言うべきだったなと後悔が少しwwww
 
キドさんピグンさんはすみません記憶がない、、、、キドさんと指切りげんまんしました。
 
追記
 
半年前にあったイベントであり、途中で下書き保存したまま眠っていたのでこの中途半端さで投稿させていただきます、、