新人アイドルの泥沼

韓国のアイドルを隅から隅まで溺愛しております。

MYTEEN ソン・ユビンのプロフィール

MUSIC WORKSから来年上旬にデビュー予定の「MYTEEN」 個人的に大注目しています…!!理由として 男子8名による実力派グループ 元2NE1のミンジがデビューのサポート そして何より…今後爆発的人気間違いなしの注目株ソン・ユビンがいるからです!! 私がソン・…

セブチのダンス練習動画に今回も興奮を隠せなかった(ver.2)

ダンス練習動画初、後ろからカメラバージョンが公開されたのも約7ヵ月前…本当に懐かしいですね… 当ブログでも熱い感想を(ジュン君中心に)語りましたね…!!普段以上のやる気・魅力を発揮するジュン君!!!!! ggkw.hatenablog.jp イエップダ活動でも公開…

カイスタル熱愛発覚を受けて

EXO

4月1日、世界中にジョークが出回るエイプリルフールである。韓国でも嘘が盛大に出回る。韓国アイドルが好きな私達は各アイドル公式アカウントやマスター達の笑える嘘に楽しませてもらっていたのだ。 10時ごろ事件が起こった。韓国アイドル界のトップの地位に…

K-POPヲタの化粧ポーチの中身 

#ジャニヲタの化粧ポーチの中身 という素晴らしいタグを今更ながら発見しまして… K-POPペンってこういう企画が無いよね!!皆さんの化粧ポーチの中身を知りたいと思ったのでまずは自分から曝け出したいと思います。ちなみに私は現在理系大学に通っている為ほ…

NO.MERCY ユスが男の中の男な件

さぁバンバン次にいきたいと思います!!! ロートーンで深い声が魅力のユスを紹介したいと思います!! 愛嬌男子のユスだよ~(しかし番組中で愛嬌の姿は見られなかった…) プロフィール ユス / 유수 本名: キム・ユス / 김유수 生年月日:1994年12月28日 …

NO.MERCY グァンジが皆のお母さん過ぎる件

やっと…やっと…始めることができました!!! 史上酷なサバイバル番組NO.MERCYに参加したメンバー(12+1人)の紹介を行いたいと思います。 ご存じだとは思いますが、このサバイバルを勝ち抜いたメンバーはMonsta Xとして事務所から途轍もない位推されながら活…

新年のあいさつを。

大変遅くなり申し訳ありません!!! あけましておめでとうございます。昨年このブログを訪ねてくださった多くの方に本当にありがとうございますと伝えたいです!! そして読者登録してくださっている方々にも感謝を伝えたいです。「読者になりました」と通…

完全独断で選んだ2015年のK-POPランキングTOP8

年末総決算第二弾として、私が2015年に発表された曲の中で総合的に印象に残った曲を8曲紹介したいと思います。 10曲にしようと思ったんですけれど、8曲に比べそこまで熱い思いがなかったので今回は紹介しないことにしました。 悩みに悩みながらランキングを…

雑食が選んだ今年のベストオブK-POP投票結果 <TOP16>

この記事で頂上の曲が発表されます!!雑食が選ぶベストオブK-POPは一体何でしょうか!?!?

雑食が選んだ今年のベストオブK-POP投票結果 <2~3票編>

続きましては2票、そして3票獲得した曲の紹介です。 3票獲得したら結構いい反響(アタリ曲)であったと言って良いかと。

雑食が選んだ今年のベストオブK-POP投票結果 <1票編>

年末総決算第一弾として先月アンケートをした中での「今年の曲で一番好きな曲を教えてください。」に回答していただいた曲の投票結果を行いたいと思います。 投票できる曲を1曲にした為、票がかなり分散される結果となりました。(曲を多く出したアイドルは…

SEVENTEEN プロフィール<遂にラスト>

遂に三か月以上に渡ったセブチのプロフィールが終わりを告げようとしています!! 来週からは、年末総決算を行いたいと思います!先月アンケートをとった時の結果発表やりたくて仕方なかったんですよ~!!! では最後4名の紹介やりたいと思います!!! ウ…

SEVENTEEN リーダー万歳!!<プロフィール>

今回は各チームの要となるリーダー三名のプロフィールを紹介したいと思います。

SEVENTEENディエイト(ソ・ミョンホ)が摩訶不思議の沼な件

彼の闇を知ったとき、それは沼にハマる合図!? ディエイトを紹介したいと思います。 ディエイトといえばMANSAE活動後半の2番パート、そしてMAMAのパフォーマンスチームでの舞台でダイナミックなアクロバット・ブレイクダンスを披露したのが記憶に新しいです…

冬になると聴きたくなるK-pop

そんな冬はクリスマスや雪のイメージがあるせいか、パワフルな曲が多い夏と正反対の爽やかで淡い曲が冬には多いですね。 そんな冬になると聴きたくなる曲を紹介したいと思います。

突然の雑食アンケートをさせていただきます。

雑食に人気なアイドルは誰なのか!?!?アンケートを行いたいと思います。 まだ私のブログの内容がセブチに偏っているため回答も偏りそうですが、来年再来年同じアンケートをやったときの変化を知るために今やることを決定しました。 そして尚且つ雑食が選…

IKONを好きになり書きたくなったやつ。

お久しぶりです…。 近頃、IKONが気になりはじめまして…。 こちらの曲です。ゴリゴリhip-hop。 [ iKON - 리듬 타(RHYTHM TA) M/V - YouTube ライブでノリノリ跳ねたい曲ですね!!!!りーずんた!!!! 何が良いって、BOBBYことバビのラップがハンパない。…

SEVENTEENスングァンのギャグセンスが高過ぎる

セブチを好きになるとセブチTVやアンドロメダといったバラエティ番組を観ますよね、バラエティを見た後に推し変する人もいると思うんですけれど、個人的推し変率TOP3には入っていそうな彼!!!!!!スングァンを紹介したいと思います!!!ミンギュに抱か…

SEVENTEENミンギュが正統派みんなの彼氏過ぎる

そんなMANSAEの大好きなパート「危ないから絶対に内側を歩いて」を歌うビジュアル担当ミンギュ!!!今回はそんなミンギュのプロフィールを紹介したいと思います!!

SEVENTEENジョンハンが色々な意味で天使な件

セブチ沼にズブスブ浸かっております…。 そんなセブチ沼に浸かったきっかけはサビを歌う彼にあるのではないでしょうか…天使ジョンハン!! (後ろのミンギュの顔が好き) あの、本当にティーザー見たときに1人女の子みたいなのおる!!ってなりました。 簡単な…

SEVENTEENジョシュア(ホン・ジス)がハイスペックイケメン過ぎる

みなさんが一度は心を奪われ(かけ)ている!!LAからの刺客!ジョシュア!!! 本当にこの画像綺麗すぎる…私も見つめられたい… 簡単にプロフィールを。 本名:ホン・ジス / 홍지수(韓国名)アメリカでの本名はジョシュア / 조슈아 。 両親は韓国人。 生年…

SEVENTEENのダンス練習動画が需要と供給を満たしすぎている。

昨日の朝方にSEVENTEENのダンス練習動画(hide ver.)が公開され、「こりゃ、この後から練習動画がアップされまくるな…」と思っていたのですが次作が予想以上に早く、seek ver.はどんな動画なんだろうと思ってみたら!!!!!! youtu.be 半端ないぞ!!!!…

SEVENTEENジュン(ムン・ジュンフィ)が残念系イケメン過ぎる

新曲を聴いてSEVENTEENに興味を持った人!!!!!ようこそセブチ沼へ!! 多分初見さんが気になる人はジョンハンとジョシュアがトップ2だと思っているんですけれど、ここらでジュンを推してみませんか??? こちらがSuper Juniorのヒチョルに似ていると有…

最近気になるk-pop(ガールズグループ)

ボーイズグループに比べてガールズグループは良曲率が高いと思うんですよね。それって多分バラードとかスロー系の曲をあまり出さないからなのかと思っています。 バラード系って当たれば何週間か連続で売れるけど当たらなければほんっとに空気で活動終了だも…

最近気になるk-pop(ボーイズグループ)

最近私がリピートしている曲を紹介しようと思います。初聴の時っていつもサビしか聴かないのでサビがあまり良くないと活動が終了するまで聴かないんですよね…。活動終了後にフルで何回か聴いたらリピートしてしまうパターンが殆どです。この3~6月辺りとか新…

はじめました

今までnoteを利用していたのですが、様々な人が利用しているのを見ていると、はてなブログの方が便利なのでは!?と思い便乗してしまいました、、新人アイドル大好きです。中でもセブチ沼とヨチン沼に浸かっています。ヨチンについては曲を聞いてるといつの…

VIXXびょるびっつ祭に行ってきた!

行ってまいりました、、後ろから数えた方が早い席なのに前回参戦時の私を撃って♡ボードを持っていく謎、、詳しくは前記事参照。 ggkw.hatenablog.jp ERROR(日本語) 奇跡 呪いの人形 この三連チャン神ですよね、、まさにコンセプトドル!!!!の象徴。 そし…

Topp Dogg (タプド)のステッカーお渡し会に行ってきたよ!!

ティーザー画像発表の時からハンソルちゃんが気になっていたものの、他のグループ(呪いの人形ドル)にハマっていたせいかタプドは歌が上手いけど売れないドルとしか思っていなかった。 しかし新曲Annieを聴いたとき衝撃が走った!!!なんとステージ衣装に名…

VIXXファンミに行ってきた!

#VIXX ことびくすを好きになって早4年......品川ステラホールから始まり数々のイベントに参加して来たが、後ろから数えた方が早い席ばかりが届き、私はびくすのパフォーマンスを近くでは見られないと諦めていた。やっと!!!!12列目で中央寄りという神席が…